美作國チェンソーカービングクラブ 会員ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会終了です。

<<   作成日時 : 2010/07/13 20:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

七月の練習会終了ですが、

大雨でした。

私と事務局長はもえぎの支配人と打ち合わせ。

としさんとゲドちゃんはテントの中で、雨の中でがんばってくれました。

お疲れさまでした。ダッシュさんとホワさんも応援に来てくださいました。

ありがとうございました。


加茂町公民館が新築されました。連合町内会の会長から

カービング作品を飾らせてほしいと連絡があり、

栗田先生のイーグル、ヒロちゃんの加茂川にもぐって、

魚をヤスで突く中学生、としさんのフクロウとクマを飾らせて

もらいました。

お礼の電話もあり、すごく喜んでもらった。




FM津山の放送局長から正式に番組を作れと言われました。

内容は森、山、林業、カービング、地球温暖化、エトセトラ。

マジかえ、   やったるで。

だけど、慣れたら一人で録音するんだって。

えっ。  さみしー。

放送局長いわく、仲間と一緒にやってくれたらオッケー

なんだって。

聞いたかみんな。

一緒に行こうぜ。  拒否は許さん。


もうすぐ大会だ。

よそに比べりゃ、大きな大会ではない。

しかしながら、みんなの気持ちのこもった大会であることは

自信を持っています。

選手の皆さん、待ってます。

楽しい、楽しい、楽しい時間を仲間と一緒に

過ごしましょう。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なお姉さんに会えるなら、何処にでもお供いたします(≧▽≦)/
とし
2010/07/14 18:37
よしよし、頑張ろうぜ。
美作國  片岡
2010/07/14 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会終了です。 美作國チェンソーカービングクラブ 会員ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる