美作國チェンソーカービングクラブ 会員ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山大会終了です。

<<   作成日時 : 2010/07/25 18:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


岡山大会、終了しました。

優勝      林選手

二位      村田選手

三位      丸山選手

上位三名が以上の選手です。


その他各賞受賞の選手

おめでとうございました。




カーバーの皆さん、二日間本当にお疲れさまでした。

皆さんのおかげで、無事に大会を成功させることができました。

ありがとうございました。

昨年と違って天気には恵まれましたが、

暑い、熱い、岡山大会でした。



それからスタッフ。

少ないスタッフですが、本当によくやってくれました。

元メンバーや仲間たち、駆けつけてくれて、

ホント、感謝、深謝、です。



選手、全員。来年も来てやる、といってもらいました。

うれしかったけど、

プレッシャーもかかります。




昨年に比べ、対価が安い。


今年も反省点がたくさんあります。

今後もよろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
片岡会長はじめスタッフの皆様ありがとうございました。
当日に参加人数変更してご迷惑おかけしてすいませんでした。
また来年もよろしくお願いします。
木こりオヤジ
2010/07/25 20:41
美作國の皆様、カービングに参加させて頂きありがとうございました。
と〜〜っても楽しかったです!
こんな我儘な形での参加でよろしかったら、、、
来年も是非!お願い致します。
ホワ&ダッシュ
2010/07/25 21:32
会長さん、お世話になりました。皆さんお疲れ様でした。
楽しかったです。色んな勉強になり、これからも宜しくお願い致します。

本当に有り難うございました。
浜田にクラブ作ろうと、進ちゃんとお話しましたよ。頑張ります。
いなちゃん
2010/07/25 21:47
会長さんはじめスタッフの皆さん、お疲れ様でした。そしてお世話になりました。 唯一参加出来る大会なので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとうございました。
山猿
2010/07/25 21:56
会長はじめクラブの皆さん、今回も素晴らしい大会を有り難うございました。暑さで苦い思いはしますが、なぜか毎年参加してします、やはり魅力有る大会だからですよ〜!!
ムークス ムラタ
2010/07/25 22:08
会長はじめクラブの皆様、二日間大変お世話になりました。
結果やはり楽しい大会でした!
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
マスク新調しときますんで(笑)
MARU
2010/07/25 23:22
会長はじめ関係者の皆様
お世話になりました

とっても楽しい大会でした
是非次回も仲間に入れてください

ありがとうございました
木楽庵
2010/07/26 01:11
会長さんスタッフの皆さん2日間お世話になりました。
初の参加でした。林さんや他の方々の作品を見て圧倒するばかりでした。
大会、自分はもちろん、家族も大いに楽しんでたみたいです。来年も来れたらな〜…と(腕を磨いて)
kikori
2010/07/26 18:04
木こりオヤジさん
おつかれさまでした。
子供さんの様子はどうですか。
大事にしてあげてください。

来年もよろしく、なんて涙でそうです。
ありがとうございました。
美作國  片岡
2010/07/26 18:08
ホワさん、ダッシュさん
いろいろとありがとうございました。

我儘参加なんてとんでもない。
それ以上のものをいただきましたよ。
今後ともよろしくお願いします。
美作國  片岡
2010/07/26 18:12
いなちゃん、おつかれさまでした。

いろいろなカーバーと会えてよかったですね。
今後島根を盛り上げていってください。
美作國  片岡
2010/07/26 18:15
山猿さん、お疲れさまでした。
今年こそは、家族で参加と
楽しみにしてたのに、残念でしたね。
今後もよろしくお願いします。
奥様にもよろしく。
美作國  片岡
2010/07/26 18:18
ムークス ムラタさん、
お世話になりました。
いつもながらのすご技。
とっても勉強になります。
また、来年もよろしく
おねがいします。
美作國  片岡
2010/07/26 18:22
MARUちゃん、おつかれさまでした。
セカンドステージでのマスクマン。
ほんと感動でした。暑かったでしょう。
盛り上がりましたよ。
メインの芯部分の腐れ、
ほんとに申し訳なかった。
せっかくの作品が。
これに懲りずに
またよろしくお願いします。
美作國  片岡
2010/07/26 18:27
木楽庵さん、遠くからのエントリー。
ありがとうございました。
ファーストステージでの
すさまじいカットは、うちのクラブ員の
度肝を抜いてました。
いいもの見せていただきました。
来年もぜひよろしくお願いします。
美作國  片岡
2010/07/26 18:34
kikoriさん、おつかねさまでした。
家族で楽しんでもらえたなら、
ほんとにうれしかったね。
来年も待ってますから、
よろしくお願いします。
美作國  片岡
2010/07/26 18:37
会長・ゲッチン・スタッフのみなさんお疲れ様でした。
楽しい大会でした、こんな何でもあり?(エアーブラシ有り・ゲスト有り何でも有りの大会、良い感じでした!
来年もしなくちゃ!みんながっかりですよ!
ゲド
2010/07/26 19:24
ゲドちゃん、ありがとう。

しかし、あのトロフィーは素晴らしい。。

本当に世界一。

来年に向け、次のトロフィーを

よろしくです。
美作國  片岡
2010/07/26 20:08
会長、スタッフの皆様お疲れ様でした。さっき宮崎に無事に帰還いたしました。大会が終わって広島に一泊して観光したりして今の帰還となりました。
大会ゎダンナもあたぃもドキドキの初参加で、めちゃ楽しめました!皆様のおかげです。色んな参加者さんの素晴らしいカービングを見れて勉強になりました。子どもも、大きくなったらカービングするんだぁ!と言ってました。
いつかゎあの素晴らしいトロフィーをダンナに(」゜□゜)」
なんて…アハハハッ。来年も岡山大会を楽しみにしてますので宜しくお願いします。ほんとお世話になりました。
おがっち
2010/07/27 01:01
お疲れ様でした。
おがっち
2010/07/27 01:06
おがっちさん、お疲れさまでした。
家族の思い出が多く作られたこと。
とてもうれしく思ってます。
来年も待っています。
家族でいらしてください。
ありがとうございました。
美作國  片岡
2010/07/27 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山大会終了です。 美作國チェンソーカービングクラブ 会員ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる